タイ

<タイバンコク>NARAYA でポーチをお買い物。

はじめに

 

2016年 バンコク旅の出かけました。キルティング小物やさん「NARAYA」に行ってました。

 

NARAYA

バンコクに数店舗あるキルティングの小物やさん。個人的にはトレードマークのリボンがちょっと苦手ですが、

それでも、なんといっても安いとのこと。

「NARAYA」は空港、デパートなど、多数の店舗があるので

自分の便利な場所で買い物するのがオススメです。

私の買い物

今回私が買ったのは、小物入れ。口紅を入れたり、小銭を入れたりするのはもちろん。このサイズは、車のかぎ入れにもオススメです。現在「スマートフォン」と「車の鍵」を同じバックに入れると、鍵の反応が悪くなると聞いて、車の鍵をこのポーチに入れて持ち歩いています。

ちなみにこちらはお土産にも配りましたが、1個55バーツです!!(約180円 2016年9月現在)

 

 

店舗情報

NARAYA 公式ホームページはこちらより

店舗は数店あります。品数は少ないですが。空港にもあります。

 

 

 

ABOUT ME
AKO
40歳の頃から本格的に旅行に出かけるようになりました。 一人旅も大好きです。 2015年にはマイル修行へ。 羽田と沖縄を1日2往復して1年間でJALとANA2社の上級会員になりました。 人生も旅も選択の連続。 そして価値観の同じ情報はとても大切だと思います。 コスパのいい旅を目指して日々研究しています。