AKO‘s Travel
旅計画も大好き
マレーシア

<ランカウイ島> ホテル朝食〜ダタイ ランカウイホテル

はじめに

2019年7月。マレーシアランカウイ島にあるダダイランカウイホテルに2泊宿泊しました。今回は宿泊代に朝食が含まれていましたので2日間朝食を楽しみました。レストランの様子を書きたいと思います

The Dining Room

 

ホテル内にある5つのレストランの1つ。こちらはロビーの建物の1階にあります。

今回私が一番のんびり過ごしたレストランですね。特に2日目は、オープンの7時から朝食ラストオーダーの11時まで4時間ものんびり過ごしちゃいました(^^)

ビュッフェとオーダー1品のスタイル

 

こちらの朝食は、ビュッフェとオーダーが1品できるようになっています。

 

ビュッフェメニュー

 

たくさんの種類があります。

ジュースをオーダーできます。

サラダやヨーグルトのトッピングも充実しています。

 

マレーシア料理もあります。

中華料理

オーダーメニュー

 

上記のバイキングとは別に1品オーダーできます。

メニュー選び。迷っちゃったけど(笑)

私は初日は、エッグベネディクト

2日目はフレンチトーストを選びました。

 

まとめ

ホテルの朝食は、ある程度のホテルなら同じお味だと思います。

今回は宿泊代に朝食が含まれていたのはよかったですね(^^) そしてプールを見ながら過ごす時間はとても贅沢でした。

 

 

関連記事

 

私の選んだ東京ホテル朝食ベスト3

[blogcard url=”https://travelakoslife.com/2018/01/東京ホテル朝食-best3/″]

カンボジア パークハイアットホテル朝食

[blogcard url=”https://travelakoslife.com/2018/06/hyatt-hotel/″]

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
AKO
1971年生まれ。現在東京 神田在住。職業薬剤師。 旅が大好きで2023年よりフリーランスで働いています。 【旅の歴史】 2012年40歳からひとり旅を開始。 2015年JALとANA上級会員「JGC」「SFC」を1年間で2つ取得。2020年:マリオットアメックスカードでポイントを貯めはじめ、プラチナ会員を維持。 このブログは40歳から思い切ってはじめたひとり旅で、友人に色々と教えてもらったことが嬉しく。今では逆現象!?発信しています。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪