Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

<パリ>Marvisの歯磨き粉を買いに行く

パリで爆買いしたもの「Marvisの歯磨き粉」

 

旅行に行く前に、色々調べてたら、

梨花さんがInstagramでアップした話題の「歯磨き粉」を知ることに。
本当はイタリア製ですが、パリでも販売しているとのこと

(紹介されていた記事はこちら

「うわ〜買ってみたい!!」

でも、泊まっていたアパートホテルの近くにあった数件のドラックストアには置いてない。

結局。滞在3日目に参加した斎藤由美さんのショップ案内ツアーの時に相談しちゃいました。

「ドラックストアで買いたいものがあるのです。近所に売ってなくて。。」

「何を買いたいの?」

「歯磨き粉」って答えたら、

由美さんは笑って「なーーに?それ〜??」っていいながら、

現地の方も利用するドラックストアを教えていただきました。

 

 

パリで買い物した場所で、最も混み合ってたお店です。

後で気がついたけど、地球の歩き方にも紹介されていました。

ドラックストアの中でも、特に激安店だそう。

 

Citypharma

26, rue du Four, 75006 Paris

 

買い物する時のポイント?

 

2階建の薬局です。

歯磨き粉は1階の歯磨き粉売り場の一番下の棚にありました。(2016年3月現在)

レジは、2階。

バーゲン会場?って思うほど激混みですので、時間に余裕を持って。

(午前中がおすすめと書いてある記事もありましたね)

 

歯磨き粉を実際に使ってみての感想?

小さいサイズ(25ml)を全種類買ってみました。(確か日本円で300〜400円くらい)

 

当たり前だけど、見た目が可愛いだけで、普通の歯磨き粉でした(笑)

(味は、シルバーが一番普通な感じ。紫色がラベンダー味で最も個性的でした)

 

でもアマゾンで買うと、超高級品ですから。

話題の1つで、プチお土産にはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

AKOs Kaden Life

海外家電好きです。
大型キッチン家電や旅行中の音楽機器について綴っています。

AKOs Dog Life

一人暮らしで犬を飼っています。
ペットホテルに預けるために日々工夫していること、海外での犬グッズ購入などを綴っています