<2016 パリ>Marvis歯磨粉〜ドラックストア買い物

はじめに

2016パリ一人旅に出かけました。そしてドラックストアへ「Marvis」というブランドのの歯磨き粉を買いに行きました。味の種類も含めて感想を書きたいと思います。

Marvis

こちらのブランドは本当は、イタリア フィレンチェの老舗デンタルケアです。ただフランスでも購入できるということで購入してきました。

購入きっかけ

旅行に行く前に、タレントの梨花さんがSNSでMarvisの歯磨き粉の写真をアップして話題になったと言う記事を見つけました。現在は新しいブログになっているようでこの時の記事を見る事はできないのですが、改めて梨花さんは素敵ですね。ファッションだけでなく、お味噌を手作りしたり土鍋でご飯を炊いたりと普段の生活もお洒落そう(^^)

素敵なブログとInstagramなのでここでリンクしておきますね。

アメブロ  RINKA HAPPY LIFE はこちら

 Instagram @rinchan521はこちら

 

さて・・こんなきっかけで、お洒落な歯磨き粉を買いに行ってきました。

大と小サイズ

今回はお土産用にも兼ねていたので、小さなサイズの25mlを購入しました。ちなみに大きなサイズは75ml。25 mlは1個300円程度でした。

感想

見た目が可愛いだけで、うーん。普通の歯磨き粉でしたって当たり前かな(笑)色々な味を購入してきましたが、味は、シルバーが一番普通な感じ。紫色がラベンダー味で最も個性的でしたね。

日本公式代理店

現在はこんな会社もあるようです。参考までにどうぞ

marvis日本公式代理店・UPPER HOUSE ホームページはこちら

シティファルマ

私が買いに行ったお店です。こちらはドラックストア。パリで買い物した場所で、最も混み合ってたお店ですね。時間に余裕を持ってお出かけくださいね。

まとめ

海外で買うとお安いものの1つだと思います。機能性を言うよりはおしゃれな商品と言う事でお土産にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。