Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

オーガニック&高級スーパー「Treder Joe’s」と「Zabar’s」

はじめに

2017年 9月 ニューヨーク旅行に出かけました。初めてのアメリカ旅行。そしてガイドブックを見て、スーパー」には、絶対に行きたいと思っていました。お店によって特徴がありましたね。感想を書いてみたいと思います。

 

「Treder Joe’s」(トレダー・ジョーズ)

 

 

aki

調味料のパッケージが気に入って色々な種類を買いました。

犬のご飯もカラフル!!

犬のおやつも充実。日本では見かけない「ピーナッツ味」をビジュにお土産♡

感想

結果的に、ニューヨークで一番買い物をしたスーパーになりました。旅行者である私にとっては、生鮮食料品の充実よりも、自宅で使える調味料を買いたいからだと思います。特にこちらは、オリジナルブランドであることも大きいですね。さらに、リーズナブルな価格でさらにお気に入り(^^) レジもめちゃくちゃ混んでました。

店舗情報

私が行った店舗

200 E 32nd St, New York, NY 10016 アメリカ合衆国

 

「Zabar’s」(ゼイバーズ)

P1060159 (2)

こちらは、高級スーパー。世界の美味しいものが集まっている感じですね。お惣菜もおいしそうでしたが、外食の予定があったので購入は諦めました。 住んでいる方向けかな。

 

<買ったもの>

またまた、フランスバター。今回は、「エシレバター」を購入しました。だって日本より安いんだもの。その他、飲み物やホテルで食べるフルーツ。 日本では、見ないけど、興味を持ったものは、大きなスープのパック。たくさん入ってて美味しそう。いつかアパートを借りて住んだら、ここで買いたい(笑)

 

<過去記事、香港でフランスバターを購入する>

 女一人旅 AKO'S Life
香港でフランスバターを半額で購入
なぜ香港はバターが安いのか?香港に行く前に、買い物情報を調べていたら、フランスバターが日本の半額程度で購入できるという情報を見つけました。 日本では、外国商品に税金がかかっています。この税金を関税と言います。ところが、香港は基本的に、関税なし...

 

 

<私が行った店舗>

 

 

 

<私の感想>

調味料やお土産を買うのは、トレダー・ジョーズがオススメ。

理由は、コスパの良いオリジナル商品があること。パッケージには、「Treder Joe’s」のロゴも入ってるし、お土産にしてもいい価格!?(笑)商品がたくさんありました。

 

ホテルで食べるため用のテイクアウト食品ホールフーズマーケットがオススメ。

品揃えも多いし、なんでも揃うのが便利ですね。

 女一人旅 AKO'S Life
アメリカスーパー「ホールフーズ・マーケット」
ホールフーズ・マーケット(Whole Foods Market)って? アメリカ合衆国を中心に、カナダとイギリスを含めて、合計270店舗以上の展開スーパー。個人商店で始まったが、2017年8月にはAmazom.comが137億ドルで買収。オーガニック商品や、お惣菜が充実した、巨大...

ワンコのお買い物は、犬ブログに書いています。

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

AKOs Kaden Life

海外家電好きです。
大型キッチン家電や旅行中の音楽機器について綴っています。

AKOs Dog Life

一人暮らしで犬を飼っています。
ペットホテルに預けるために日々工夫していること、海外での犬グッズ購入などを綴っています