Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

<マレーシア ランカウイ島>ダダイランカウイ ホテル The Gulai House タイ料理レストラン情報

はじめに

2019年7月。マレーシアランカウイ島 ダダイランカウイ ホテルに宿泊しました。ホテル内にあるタイ料理レストランに出かけました。感想を書きたいと思います。

レストランは5つ

公式ホームページにも書いてありますが、レストランは5つあります。事前に色々調べてみて、評判のいいタイ料理レストランに行ってみたいなと思いました。

 

The Pavilion

タイ料理レストラン

 

こちらはロビーからも近い位置にあるレストランです。外から見たレストランはこんな高台です。

メニューは英語。ただ、日本語が少しわかるスタッフの方が詳しく説明してくれました。

まずはトムヤムクンスープをオーダー。これがめちゃくちゃおいしかった!!一人でちょうどいい感じでしたね。

そして、色々迷って頼んだのは、海老料理。

こちらも美味しかったけど、やっぱりトムヤムクンスープが美味しかった(^^)

色々食べたいけど、一人旅だと種類は食べられないのが残念。残してまでオーダーするにはホテルの食事代はちょっぴり高級だから(笑)でも大満足のレストランでした。

営業時間は18:30から22:30(ランチタイムの営業はありません)

初日の夜に行こうとしたら、21時30からのみ席があると言われました。日本から夜中の便で出発して、お昼にホテルに着いたので、21時過ぎまで起きている自信がなくて、翌日の夜を予約しました。事前に予約は必須ですね。

おまけの写真

海から見た風景です。向こうに見えるのは「タイ」なんです!

 

 

マレーシア料理

初日の夜はルームサービスでマレーシア料理をオーダーしました。「ミーゴレン」焼きそばです。

これもめちゃくちゃ美味しかったです。

マレーシア料理店から来たのかしら??よくわからないけど備忘録として載せておきますね。

The Gulai House(マレーシアレストラン)
18:30 – 22:30 hrs(ランチはありません)
今回私は利用はしていません。ロビーからは少し離れた場所にあります。

まとめ

タイ料理は美味しかったです。もし次回宿泊したら、マレーシア料理店にも行ってみたいです。

短いですがおしまいです。

ダタイレストラン公式ホームページはこちら

関連記事

ダダイランカウイ ホテル宿泊の感想

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

AKOs Kaden Life

海外家電好きです。
大型キッチン家電や旅行中の音楽機器について綴っています。

AKOs Dog Life

一人暮らしで犬を飼っています。
ペットホテルに預けるために日々工夫していること、海外での犬グッズ購入などを綴っています