AKO‘s Travel
旅計画も大好き
韓国

TAMBURINS(タンバリンズ)路面店に行ってきました〜話題の韓国香りブランド

はじめに

2023年3月。2泊3日で韓国ソウル旅に出かけてきました。

今回の旅の目的の1つは「コスメの買い物」

韓国アイドルも愛用中と話題のtamburins(タンバリンズ)の直営店に行ってきました。

TAMBURINS(タンバリンズ)

韓国ブランドの中で香りブランドとして人気のお店です。

ハンドクリームなど一部の商品はロッテデパートでも扱っていますが今回はどうしても路面店に行ってみたくて。

店内には馬のロボットがあります。動くの♪

とにかく店内がおしゃれなんです。

私が出かけた平日の夕方には店内には30人くらいのお客様がいましたね。日本語対応の店員さんもいるのでお買い物には全く困りません。

ハンドクリームを買いたかったんだけど好きな香り「000」が売り切れてて。。結局買わずじまい

 

私が買ったのはボティシャンプー

洗面台が会って実際に香りを体験できます。

香りは「BIGALICO」が気に入って

こちらのボディーシャンプを購入(お揃いのボディークリームも売ってます)

 

そして端っこの方に置いてあったハンドソープも購入。これはハンドクリームで売り切れていた香り「000」がありましたね。

商品情報

今の時代ネットでも買えるので参考までにリンクを貼っておきますね。ハンドソープは見当たらなかったから現地で買うのはいいかも?

tamburinsタンバリンズザシェルパフュームハンド 15ml【送料無料】

こちらでは1万円くらい買い物したので空港で免税手続きをしました。

追記

2023年訪問した時はお店で免税手続きしてくれました。パスポート忘れずに!!

詳しくはこちらで

韓国NO1コスメショップOLIVE YOUNGでシートマスク購入品と免税手続き話はじめに 2023年3月、3年ぶりに韓国ソウルへ2泊3日で出かけました。 旅の目的はグルメとコスメのお買い物。 今回は韓国...

 

店舗情報

最寄駅「新沙駅」です。地下鉄3号線と新盆唐線の乗り入れています。

最後に

韓国には何度か行っていますが、おしゃれな街に出かけたのは初めて。

いつも明洞周辺でB級グルメを楽しんでいましたが、おしゃれなカロスキル(新沙洞 街路樹通りのこと)に行ってみました。

楽しかったですね〜。改めて私は路面店でのお買い物が大好きなんです。

やっぱり気分が上がりますね。どなたかの参考になれば嬉しいです♪

 

東大門タッカンマリ・明洞餃子・神仙ソルロンタン・ONIONカフェ はじめに 2019年11月・2泊3日で韓国明洞ひとり旅に出かけました。 とにかく食べて食べてのグルメ旅。 B級グルメを食べ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
AKO
1971年生まれ。現在東京 神田在住。職業薬剤師。 旅が大好きで2023年よりフリーランスで働いています。 【旅の歴史】 2012年40歳からひとり旅を開始。 2015年JALとANA上級会員「JGC」「SFC」を1年間で2つ取得。2020年:マリオットアメックスカードでポイントを貯めはじめ、プラチナ会員を維持。 このブログは40歳から思い切ってはじめたひとり旅で、友人に色々と教えてもらったことが嬉しく。今では逆現象!?発信しています。 どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪